プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

左用のギターを弾いてる女性ミュージシャンは存在しますか?
ジャンルは問わないのですが、出来ればロックミュージシャンでお願いします

A 回答 (2件)

「フーバーオーバー」と言うバンドの


岩沢正美ちゃんが左利きのギターです。
検索したら出てきます!
私はこのバンドの大ファンです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとう御座いました。
検索したら出て来ました。
曲も聴いてみたいですね、是非…。

お礼日時:2006/10/25 19:16

こんにちは。


右利きで、左利き用ギターを弾いているってことではないですよね?

ともあれ、ぱっと思いつくのはdetroit7 の菜花知美さんですとかですね。
http://www.detroitseven.com/

ご参考まで。

この回答への補足

御回答ありがとう御座います。
質問文に書き忘れたのですが、detroit7の菜花さん以外で…と断るつもりでした(;^ω^)

補足日時:2006/10/24 12:30
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!