アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オレンジやグレープフルーツの香りが大好きなので、そんなカンジの香水を探しているんですが、
なかなか出会えません。
そういう香水ってありますか?

A 回答 (4件)

そうです!黄色いボトルでした!


調べてあったということは、期間限定ではなかったんですね!よかったですね!
あとは、ゲランのおかれてあるデパートを探すのみ!
がんばってください!
    • good
    • 0

まさに、グレープフルーツ!という香りがありました。

名前は思い出せないんですが。
ゲランだったとおもいます。
お店の店員さんも、これは人気のある香りですよ、と言っていたので試してみたら、ほんとにグレープフルーツでした。
あー、でももしかしたら、期間限定だったかなぁ・・去年の夏に、新発売されたみたいだけど。
一度きいてみては?
あいまいでごめんなさい。

この回答への補足

調べたら
「アクアアレゴリアグレープフルーツ」
っていう黄色のボトルのがあったんですけど、
これでしょうか??

補足日時:2002/04/10 13:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい試してみたいです!
ゲランかぁ。。。このあたりにはなさそうな(笑)
ゲランって確かルーセントパウダーとかで有名なとこですよね?

期間限定だったらちょっともう無理かもしれないですね。。。
でもがんばって探してみたいと思います!

ありがとうございました!

お礼日時:2002/04/10 08:30

こんにちは。


クリニークのHAPPYも柑橘系のいい香りがします。
私は女用を使ってますが男用HAPPYもいい香りですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPYですか~。
オレンジの容器のやつですよね。
ちゃんと試したことなかったかも。。。
これならうちの近所にもありそうです。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/09 18:17

グレープフルーツっぽい香りで


私が使ってるのはイブサンローランの「イン・ラブ・アゲイン」ですよ。
99年のものなので、店頭にはあんまりないかも・・・
ボトルキャップがモザイクっぽくてカワイイです。
最近のなら同じくイブサンローランの「ベビードール」と香りが似てるような気がします。
ちょっと甘い香りですが・・・こちらは結構見かけます。ピンク色のころんとした瓶です。
私も新しいのが欲しいので良いのが見つかったら教えて下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「イン・ラブ・アゲイン」、初めてききました!
ぜひ試してみたいですね!
このへんにはないかもなぁ。。。

ベビードールは有名?なのでこのへんにもいっぱ売ってますよ。
この香り大好きなんですけど、人がつけていてそれを感じるのが好きで、
自分でつけるとあんまり好きじゃないみたいなんです。
なんかそういうのってないですか??

ジャンヌ・アルテスの妹ブランドから出てる「カクテル」という香水の
一番新しいやつだと思うんですが、それのピンクも気になっています。

オークションとかで探せば、「イン・ラブ・アゲイン」あるかもしれないですね。

お互いいいのが見つかるといいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/09 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!