アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SH901isを使っていますが、メール送信後に、iモードマークの点滅が起こるのですが、そのままにしておくとずっと点滅が続いています。ショップにて聞いてみたら、「この機種に関しては、自分で「ホールドボタン」を押して、通信接続を切らないと点滅は消えません」と言われました。はっきり言って面倒です。電池の持ちも悪いので、極力節電したいのですが、やはりこれは、何処かの設定で自動に切断する事は出来ないのでしょうか?ご存知の方教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

iモードマークが点滅していてもデータの送受信をしているわけではありません。

点滅に関係なく省電力モードになるようですし、節電のために何かする必要はないと思いますよ。

この回答への補足

ご回答有難う御座います。しかしながら、点滅をマメに消してるときと点滅させっぱなしの時では、電池のもちが極端に違っているんですよ。それなので、受信時のように「数分で自動に切断できる方法があればいいな」と思い質問させてもらいました。

• 0