アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベネフィット・ステーション宝塚倶楽部を利用したいのですが、どのようにしたらよいのでしょうか?

ずいぶん調べたのですが、URLも電話番号も見つかりません。
ご存知の方は、教えてください。

A 回答 (1件)

pasfruits様はベネフィット・ステーションの会員様ですか?それなら簡単です。

カスタマーセンターに電話して予約すれば利用できます。ガイドブックによれば利用する3日前までに予約することになっています。
そうでなければ利用したい時はどなたか会員様に予約をしてもらい一緒に利用するしか方法はありません。ビジター様だけの利用はお断りします、とガイドブックに書いてありました。
URLは会員ならベネフィットステーションのホームページにアクセスしてパスワードを入力すれば見ることができます。さっき見てきましたが、宝塚倶楽部の電話番号はURLにものっていませんでした。分厚いガイドブックにも電話番号は載っていませんでした。会員であっても直接電話することができないようです。
    • 0
この回答へのお礼

会員制の施設だったのですね。私は会員ではありませんので、会員の方と一緒でないと利用できないわけですね。

どうも、ご回答くださってありがとうございます。