アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、雑誌等で、各メーカの高級クリームが話題にされていると思います 私の肌じだい弱くて、日焼けはもちろん、季節の変わり目には、肌がかゆくなり、皮がボロボロはがれる状態です クリームには興味を持っているのですが、どれがいいのかわかりません 現在、お使いになってる方、くわしい方、商品のアドバイス頂けますでしょうか? またマックスヒューバーリサーチラボのドゥラメールモイスチャライジングクリーム(NASAで火傷用に開発されたという)をお使いいただいてる方は、是非お聞かせください
どうぞ、宜しくお願いします  

A 回答 (1件)

ドゥラメールいいですよ。

使っていました。
肌が元気になるって感じです。
私は、ジプシーですので、一つのものを使い続けるということはできないたちですが、これに関しては、もう一度かおっかなという気になります。
余計な重さもなく、しっとりするし、弱い肌でも大丈夫だと思います。でも、所詮は化粧品ですので、あわないということもありえます。
でも、これがあわなければ、他のメーカーのもあわない可能性大と思いますので、高級クリームを買うのなら、まず、これを買うのをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

お返事どうもありがとうございました 余計な重さがないというところがいいですね 早速、真剣に購入を考えます ただ、高価なものなので、まずは小さいサイズからいってみようと思います