アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は地黒なのが悩みです。
例えるなら、青山テルマさんみたいな・・・(ファンの方すみません)
今は校則で髪は黒ですが、高校を卒業したら染めたいって思ってます。
でも、茶髪(栗色が憧れ)って白肌の人の方が断然似合うじゃないですか?
私の好みのファッションがドーリー系というか・・・姫まではいかないんですけど女の子な服が好きなんです。雑誌でいうPINKYとかです。
そういう雑誌のモデルさんや読者モデルさんは、白い美しい肌なんですよね。栗色の髪も白い肌に似合って可愛いし♪
勿論、全身白いわけですから、そういう系統の服もとっても似合うんです。(白いワンピースとかです)
でも、私は地黒なので、そういう系統似合わないと思うんです。
なので少しでも肌の色を白く近づけたいんですけど・・・無理でしょうか?
やっぱり地黒は変わりませんか?

あと、地黒の人は何系が合うと思いますか?
ギャル系は苦手なんですけど、似合うものを着たいなと思ってます。

A 回答 (2件)

知り合いの女の子は黒髪のかなり肩をすぎるくらいのロングでゆるやかウェーブでとっても似合ってて女の子でしたよ☆

私はクリスタル・ケイさんが好きです。安室チャンも地黒ですょ。

お洋服は何系でも似合いますよ。花柄でもピンクでも。よっぽどロリータ系の服だとベビーフェイスの子しか似合わないかもしれないけど雰囲気や表情が可愛らしかったりで十分着こなせますよ。

モデルさんは特別カワイイので余計そう見えちゃうんだと思います。ロシア系のハーフとかクウォーターの人も多いし。あと鈴木えみってRHマイナスだったんですね。。いま知りました。。

クイーンズコートやらアプワイザーやら女性向けのファッションなら何でもいけると思いますがあえて言うならカッコイイ系?メイソングレイとかセシルマクビーとか。。。ラメとかラインストーンとか。大人っぽい雰囲気なのであればAnecanとか読んでみてもいいかも。

下着雑誌のピーチジョンは外国のモデルさん多いので抜けるような白い肌っていう人自体少ない気がします。
    • 0

アッシュ系の色は似合いますよ。

• 0