アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供とイチゴ狩りに行こうと思っています。
堺のほうで盛んなのは知っているのですが、吹田市在住なのでなるべく近いところで、イチゴ狩りの出来る農園があるところを知っておられる方、情報をいただけませんか?

A 回答 (3件)

こんなの見つけました。


高槻あたりにあるようですね。
能勢の方にもあったかと思うのですが~

参考URL:http://www.source-osaka.com/kanko-nouen/search.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
南部のほうにしかないのかと思ってたら結構あるもんですね。
さっそく、ひとつひとつ見てみることにします。

お礼日時:2002/04/11 09:47

吹田からでしたら便利さ、近さで神戸市北区の二郎いちごでしょう。


中国道西宮北IC又は神戸北ICから5~10分です。
IC料金所のおいちゃんに聞いてもいいし、参考URL下記も参照して下さい。
私も子供が小さいとき毎年行っていましたよ。
約1,500mにわたって軒並みいちご農園があります。
どこも親切でしたよ。
近くに「フルーツフラワーパーク」もあり子供が楽しめます。
気を付けて行ってらっしゃい。

参考URL:http://www.jarokko.or.jp/kanko/itigo.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二郎いちご、いろんなところで紹介されていますね。
説明不足でしたが、今回は子供連れのオフ会なので、大阪で集合していくにはちょっと遠いかな?
でも、オフとは別に、是非行ってみたいですね。

お礼日時:2002/04/11 09:50

私の実家は吹田なのですが。


京都府精華町がお薦めです。この辺りにはいちご狩りのビニールハウスが
立ち並んでいます。素で行ってもいちご狩りができます。
国道1号線で八幡の辺りから京田辺方面に曲がり、15分位走れば
看板が見えてきます。
http://members.tripod.co.jp/papatoasobou/newpage …

交野にもありますよ。
http://village.infoweb.ne.jp/~murata35/hp02.htm

参考URL:http://members.tripod.co.jp/papatoasobou/newpage …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この中にあった、生駒のどか村もいいですね。
イチゴ狩り以外の楽しみもあって。

お礼日時:2002/04/11 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!