アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パリーグの採用されている予告先発制度、2軍の試合では予告先発はあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

予告先発の制度自体は、ないです。

ただ2軍は、選手育成の目的が強いため、スタッフがあらかじめ連絡を取り合い、お互いの先発投手を教え合っているそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/30 23:40

#1さんが仰っている通り、予告先発制度はありません。


でも、横浜ベイスターズの公式サイトを見ると、
翌日の2軍の先発投手が載っていたりしますので、
やはり予め決まっているんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/30 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!