プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。私は29歳女です。
私には1つ上の彼がいます。
彼からここ3ヶ月近く全然連絡がないんです。
最後に会ったのは今年の8月です。
それからメールを送っても返事は無く、
電話をかけても留守電、
留守電に「電話ください」とメッセージを残しても何もありません。

彼とは今年の1月から付き合い始めました。
最初は頻繁にメールなり電話なりしていましたが
だんだん少なくなり、8月に会ったときも
実は2ヶ月くらい連絡が全然無く、久しぶり、って感じでした。
先週の私の誕生日も何もなかったんです。
忙しくて余裕が無くて連絡をしてこないのはまだわかるんです。
でも3ヶ月近く、誕生日にも連絡が無いなんて…。

彼は仕事が非常に忙しく、土日出勤も結構あり、
何日も徹夜するときもあります。
でも彼は本当に忙しいのでしょうか。
他に女性がいるのではと思うようになってきました。
彼を信じてないわけじゃないですが
ここまで連絡がないと不安で不安でたまらないんです。
これは自然消滅なのでしょうか。
それともこのまま待っていればいいのでしょうか。
勝手に会いに行こうかとも考えますが、やっぱり仕事が忙しいのかも、
迷惑をかけてしまうんじゃないかと思いとどまってしまいます。
私は彼が大好きです。年齢も年齢なので結婚したいとも思っています。
でもどうしたらいいかわからないんです。

長文・乱文をお許しください。
皆様のご意見をお伺いしたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

あなたの気持ちもわからないことはないですが、2ヶ月・3ヶ月連絡なしっていうのは通常の「お付き合いしてる」状態じゃないでしょう。


信じたい気持ちはわかるけど、そんなこと言ってる場合じゃないと思います。
電話いれても連絡なしじゃ見込みないですよ。

嫌な気持ちになるの覚悟なら会いに行ってはっきり話をしてみるか、次へ向かって気持ちを切り替えるか。
ご自分でもわかってるんだと思いますが現実を直視するべきだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自分でも「付き合ってるのかな」って疑問に思いつつ
自分に都合のいいように考えてました。
ちゃんと現実を受け入れようと思います。

お礼日時:2006/10/30 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています