アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネット上でファイルをダウンロードする際、「開く」「保存」「キャンセル」というウィンドウがでます。その際、「保存」しておきたかったファイルをうっかり「開く」にして、そのまま閉じてしまいました。とある申し込みのページだったので、再びそのサイトに入ることはできないのですが、PCのどこかにそのときのファイルなど残っていないものでしょうか?見られる方法などがあれば教えてください。ファイルはワードファイルです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

はじめまして



スタート→設定→コントロールパネル→インターネットオプション→インターネット一時ファイルの「設定」をクリック。
ファイルの表示をクリック。
フォルダが開くので、表示→詳細。
ファイル一覧の上にある「名前」「インターネットアドレス」「種類」の「種類」をクリック。
これで種類順に並んだので、ワードファイルを探す。
「インターネットアドレス」をクリックすればアドレス順に並ぶので、それで探しても良いです。一番探しやすい方法で探してください。
「たぶんこれだろう」と思われるファイルを左クリックしたままデスクトップに移動しクリックを放す(ドラッグアンドドロップ)。
できたファイルを開いて確認。
違った場合は、次に挑戦。

これでいけると思います。

ただし、古くなると順次削除されていますので、必ず見つかるとは限りません。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

次のところか、その下のフォルダー内にあるのではないかと思います。


隠しフォルダーになっていると思いますので、フォルダオプションで表示するようにして、探してください。
C:\Documents and Settings\(CurrentUser)\Local Settings\Temporary Internet Files
    • good
    • 1

Internet Explorerを使っているのならば一時フォルダにのこっているはずなので以下の手順で。



ブラウザ画面の上部メニューバーの所の【ツール】→【インターネットオプション】→全般タブのインターネット一時ファイル【設定】→【ファイルの表示】
で一時ファイルのフォルダに行き着きます。

パスはC:\Documents and Settings\ユーザ名\Local Settings\Temporary Internet Files

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもすばやい回答ありがとうございました!
ワードファイルが見当たりませんが、根気よく探せばなんとかなりそうです。

お礼日時:2006/10/30 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!