推しミネラルウォーターはありますか?

WindowsXP を使用しています。システムの復元で直ればいいんですが、出来なくて困っています。10月29日に誤ってプログラムを削除してしまいました。カレンダーに太字に表示されている復元ポイントが、10月には見当たりません。それで9月のカレンダーを見たいのですが、<の記号をクリックしても反応しません。わかる方お手数をお掛けしますが、教えていただけませんか。又ほかの方法で復元できることがあったら教えていただけませんか、お願いします。

A 回答 (2件)

システム復元はシステムをおかしくしてしまう可能性が大きいので、余程事情がない限り使ってはいけません。

今回のケースでは削除してしまったプログラムを再インストールする方が良いです。

この回答への補足

素人だから良く分かりませんが、(エクセル)(ワード)(パワーポイント)が一気に削除されてしまいました。復元専用のソフトを購入して再インストールすることなんでしょうか。もしそうだとしたら、どういうソフトなんでしょうか。

• 0

>プログラムを削除してしまいました

アプリケーションを削除したのですか?

program filesを削除したのですか?

アプリケーション削除をしたなら、どのように削除しましたか?

この回答への補足

素人だから良く分かりませんが、(ローカルディスクCドライブの空きスペースが残り少なくなっています。使用していないのを削除し空きスペースを広くしてください)。というメッセージが常に出ていました。それでプログラムの一覧が出てきたので、とにかく容量の大きいものを削除したら、(エクセル)(ワード)(パワーポイント)が使用できなくなってしまいました。
この説明で分かりますか?

• 0