アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この頃、芸能人が高額賞金を獲得するクイズやゲーム番組が多いですが、あれは本当にもらっているのでしょうか?
貰った事にして返金とかしていないのでしょうか?
もし本当にもらえるのなら、馳浩の平成13年分の納税額がぐんと増えているとか・・・。チェックしている方、または、内部事情に明るい方、どうか教えて下さい。

A 回答 (2件)

春と秋の改変期にある5時間のあの番組は、賞金は後日ギャラ扱いで入ってくると、ある芸能人が言ってました。

• 0
この回答へのお礼

ギャラ扱いですか。個人事務所のタレントにはオイシイ話ですな。ありがとうございました。

本当に自信はないのですが、ああいうのは番組が終わったら返してるみたいです。

テレビで誰かがばらしていたような気がしましたし、蛭子さんがそれっぽいことを言ってました。信憑性はうすいです。
    • 0
この回答へのお礼

蛭子さんですか・・・。金にはがっちりしてるらしいですからね、多分、返さなくちゃいけなかったんでしょうね。悔しかったんでしょうね。
自信はないとの事ですが、とりあえず情報ありがとうございました。