プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。さっそくですが質問します。
私自身、このドラマを見てたわけじゃなくたまたま前に再放送で見たのですが・・・
そのドラマの中で「eternity」を「えてるにてぃ」と間違ってよんでしまっているドラマのタイトル・・・わかりますか?
誰が出てて、どんな話でっていうのもまったく覚えてないのですが、そこだけ印象的に残ってて…。
わかる人いたら是非教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

検索してみただけなのですが、


『彼女が死んじゃった。』だと思います。
「えてるにてぃ」のくだりはおそらく6話だと思います。
http://www.ntv.co.jp/she/

参考URL:http://www.ntv.co.jp/she/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPまでつけていただいて、ありがとうございます☆

お礼日時:2006/11/05 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!