dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある知的障害者施設の生活指導員さんがクビになりました。
彼はこんなことをしていたそうですが、クビで当然ですか?ちょっとカワイソウですか??

(1)利用者さんに火のついたライターを押し付けた。
(2)女性利用者の体にさわった。
(3)自販機を蹴った利用者さんを押さえつけ、ミミズ腫れを作った。
(4)利用者を驚かせようとして、お経を施設内に1分位流した。
(5)作業に出ることを渋った利用者さんを無理やり部屋から追い出そうとして、足に怪我をさせた。
(6)トイレのバケツに水を汲んで利用者さんにかけた。

どう思いますか?

A 回答 (11件中11~11件)

(3)、(5)については、致し方ない面もあるかと


おもいますが、

(1)、(2)は言い訳できないですし、犯罪ですから
解雇は致し方ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!