プロが教えるわが家の防犯対策術!

「BLACK LAGOON」面白そうなので、最初から観てみようと
思っているのですが、いまいちシリーズ構成が分かりません。

・「BLACK LAGOON」1~12話
・「BLACK LAGOON The Second Barrage」13話~
で合っているのでしょうか?

それとも「BLACK LAGOON The Second Barrage」も
ちゃんと1話~から存在するのでしょうか?

ご存知の方、教えて頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

原作も同じつながり方なので、13話からでいいと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうも有り難う御座いました。

お礼日時:2006/11/04 22:05

「BLACK LAGOON The Second Barrage」13話~


で正解です。このアニメは当初から2クール制作予定で、第一シーズンだけ先行して放映され、間をおいて第二シーズンが放映中なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な解説有り難うございます。

ご回答どうも有り難うございました。

お礼日時:2006/11/04 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!