プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京ゲームショーに行ってみたいのですが開催日が分かりません。
ご存知の方教えて下さい。
またそのような情報は何処で得られていますか?

A 回答 (2件)

http://tgs.cesa.or.jp/

CESA(開催者)のサイト上にモロに載ってるんですが…。(^^;

参考URL:http://tgs.cesa.or.jp/
    • good
    • 0

 どうも曜日が変だと思ったら、4月16日というのはサイトのリニューアルオープン予定日のようですね。


 同じCESAのリリース頁によると、今年から年1回に戻り、9月に行われる模様です。ここでは具体的な日程は出ておらず、16日からの情報に期待するのが良さそうです。

参考URL:http://www.cesa.or.jp/press/event/tgs01_a1012.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!