アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GIANTのMTB ROCK5000を3年前ほどに購入し、タイヤやサドル、ペダルを交換してきましたが、次は駆動部分のパーツ類をアップグレードしたいと思っています。今はシマノのAceraが着いてますが、上位となると同社のAlivioかDeoreへの交換となるかと思いますが、まずは何から替えるのがいいのでしょう。このクラスではパーツを交換するくらいだったら買い換えた方がいいのかも知れませんがなんとなく愛着が沸いて来て色々手を入れてみたくなっています。主な用途はオンロードでのツーリングです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

自転車板で聞いたほうがいいと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「自転車」のカテゴリーがあるのを知りませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/06 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!