アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在Excelで複数のシートにデータを入れており、各シート間では検索ができるのですが、TOPページから各シートすべてから条件をしていして検索をおこないたいんですが、全ワークシートの検索がうまくできません。
ご指導お願いします。

A 回答 (1件)

要はループさせたいということでよろしいのでしょうか。


ループ処理の仕方は色々あるんでどれが正解というのも無いんですが、一番汎用性が高いと思うのは For Each~Next構文かと思います。
例えばこんな感じ。

Dim WS As Worksheet
For Each WS In Worksheets
MsgBox (WS.Name)
Next
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
さっそく教えていただいたやり方で挑戦してみたいと思います。
もし、またできなかったり行き詰ったときご指導のほうよろしくお願いします。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/07 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!