アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

QNo.2517564で仙台旅行について質問させていただいたものです。 教えていただいた「国宝大崎八幡宮」に興味が沸き、お祓いだけでなく観光としてもよさそうなので是非訪れようと思っています。

当初の予定では仙台駅で新幹線を降りたら、そのまま仙山線で国見駅まで行って、そこからは徒歩で・・・と考えていましたがもっと効率の良い行きかたはあるでしょうか。 市営バスの利用も考えているのですが(確か目の前に停留所があったかと)、仙台駅からだとおおよその所要時間はどれくらいになりますか?

参拝後に昼食(美味しい牛タンが食べたいです)を取ったら、今度はそのままバスにのって秋保温泉に行かなければいけないので以外と時間がなくて、、

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

仙台駅から17分です。


仙台駅西口にバスターミナルがあります。
その10番から乗り9番目の停留所ですね。
これが一番近いです。

参考URL:http://www.kotsu.city.sendai.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは! 早速のアドバイスありがとうございます。 17分とは以外と早く着きますね。 JRと変わらない、、、っていうか駅から15分も歩くこと考えるとバスの方がよさそうですね。 JRの土日きっぷという周遊切符持ってるので、お金を取るか便利さと時間を取るか、、、悩むところです。(^^;

お礼日時:2006/11/08 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!