プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このバンド知ってますか? 僕の周辺でもあまり知名度がないんですが、けっこうイイ歌だしてましたよね、今でも聴いてます。 解散してからどうなったか知りませんか。

A 回答 (3件)

「ウィスキー&WOMAN」等好きでしたね。

「モア」のギターソロ練習しました。(^^;
アースシェイカーとしては04年ごろアルバム出していてライブ活動してると思います。
ボーカルのマーシーは元アンセムのMAD大内さんやFIREさん(矢井田瞳さんなどのサポートで有名?)と「the MARCY BAND」というバンドを作って活動していますよ。
ちなみに3年前位に川島だりあサンと結婚したので、そちらのプロデュース活動もしていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また復活したんですか、数あるロックの中でも彼らの歌は最高だと思います。 「ありがとう君に」が好きです。 ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/11 19:23

懐かしいですね^^


解散してからは他のバンドを組んだり英語の講師をするメンバーもいたりばらばらでしたが
99年に再結成して2年くらい前に再デビューしましたよ。

今の活動はこちらで

http://www.earthshaker.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 ちなみに初期のレコード探してかっちゃいました。

お礼日時:2006/11/11 19:18

永川敏郎さんはジェラルドというバンドを組んで活動してます。



参考URL:http://sound.jp/gerard/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか、ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/11 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!