アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お弁当にリンゴとバナナを入れましたが
変色してしまいます。

どうすれば防げるでしょうか?

A 回答 (3件)

小口に切ってから薄い塩水に10分ほどつけておくと変色しにくいです。

    • good
    • 0

りんごは、塩水に漬けて取り出します。

くぐらせるだけでも違いますよ。
バナナは、レモンをふりかけます。
    • good
    • 0

レモン果汁 を使う方法も・・・


http://www1.odn.ne.jp/~cbk49500/kankyou/remon.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!