アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月に結婚式をします。引き出物に器をと考えているのですが
埼玉か都内でセンスのいい器やさんを教えてください。

A 回答 (3件)

それなら、Sohbiですね!


私も利用したんですけど、
すごく安いのにグレードがよくて大満足でしたよ。


私が参考にしたサイトを教えますので、
チェックしてみては??

参考URL:http://happy.ap.teacup.com/sohbi-company/
    • good
    • 0

っていうか、引き出物で器ははっきり言ってもう


う・ん・ざ・り・だーーーーーーーーーーーーーー!!!
    • good
    • 0

あまり回答ではないのですが・・1ヶ月前で数がそろうかが・・すごく心配です。


今年の5月ですよね??人気のあるのは、かなり先予約だったりしますので。
ホテルの引き出物コーナーでも見たほうがいいのでは?(挙げるところなら融通もきくし)
素敵な器みつかると・・いいですね。。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!