プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は人気がないのかな?

コロナ禍になる前ですが、結婚式の3次会は女性が誰も参加なく、女性は私1人でした。
埼玉出身(中〜大)です。都内で結婚式と二次会だったので、遠いから帰ったかも! 気にして無かったのですが、男性の方達が気にしてて…。

A 回答 (4件)

普通は二次会で終わり。

三次会まで出ようと思う女性は少ない。
人気が無いのではない。単に無駄な三次会をした事が原因。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
3次会は、男性がその場で、行こうって言ってくれたみたいです。事前に分かってたら、私が女の子誘えたんですが…。すっきりしました!

お礼日時:2023/02/13 16:21

質問者さんはどちらの立場なの?



人気がない?とか気にするのって、自分が新婦で、女友達だれも三次会まで残ってくれなかったってことを気にしてるの?
新婦友人で、気がついたら女は誰も参加していなかったってことを今さら気にするわけ?

まあ、普通三次会までいかないでしょう。
結婚式、披露宴 その後、二次会して、その後の飲み会でしょ?
朝からヘアセットやらメイクやらして、ドレス着てパンプス履いての一日をすごしてですから、二次会で帰ります。
あなたの人気があるとか、ないとか関係あります?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
予め3次会のことを知っていたら誘ったのですが、当日二次会の後、急遽行くことになり、男性群が女性群を誘ったのに断られたらしく、私が誘ったら来てくれたと思うのです。だから仕方がないと思ってましたが、何年振りに会った友人が「あの時はごめんと言われたので気になりました」
その友人は3次会に来た男性と夫婦で、旦那さんに何か言われたようでした!

お礼日時:2023/02/09 14:13

貴女の人気がどうのと言うより友人もおらず女性一人で参加は剛胆な人に見えます。

    • good
    • 0

人気の有無は存じ上げませんが、遠いなら仕方ないんじゃないですか?


誰も、ということは男性側が幹事だったのでしょうし、実のところは3次会に出ても楽しくなさそう、ってことじゃないかと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!