プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚式二次会でのゲームで男女別のBOXからくじを引いて景品が当るという流れです。

そのくじなのですが、ハンズで見に行ったら三角くじがあったのですが、とても昭和チックといいますか、ちょっとお洒落じゃないです(笑)

誰も見ていないとは思うのですが、手作りでも良いので何が番号くじでよいアイデアありませんか??

A 回答 (2件)

うまい棒に番号でも書いて 会場でばら撒けば?


男女別に固まり作らせて

巻いてるときは気分いいよ。女王様気分。

番号は全部振っておいて あとで貴方がその三角くじを引いて 当選者を決める。
    • good
    • 0

トランプとかでも代用可能ですよん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!