プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人ってみんなで遊んでて二次会に行こう(ガールズバーやキャバなど)ってなったときに
毎回断っていたら
あいつノリ悪いとなって
次から遊びに誘わないものなんですか?

A 回答 (5件)

追伸ですが、合コンとかなら話はまた別ですけどね。


合コンだと仲良くなるのが目的なので、出来るだけみんなと一緒にいることを優先するかな?
    • good
    • 0

意味がわかりません。


合コンとかじゃなくて、男だけで飲んでいる前提でしょうか??
二次会に行くかどうかは?その日の気分と、スケジュールがあるかなど総合的な理由です。ってかそもそもキャバクラとか周りの人誰も行かないけど。
結局そういうのって、地域性というが、グループによって違うものじゃないですかね??
だから私の感覚なら、行く気にならないなら、行かない。
ノリとかそんなの関係なしにという感じです。
それでノリが悪いとか何とか言われるんなら、
その人たちと飲みたくないですね。行きたい人だけで勝手に行けば良いのですよ。
    • good
    • 2

そうなるでしょうね。



何をするにもみんな一緒、は良い悪いは別として安心感がありますから。
自分一人が悪いわけじゃない、って。

そこから外れたことをするわけですから、「もう仲間じゃない」って思われるでしょう。

ただ、まあそれでも本人が良しとするかです。

ガールズバーやキャバが「つまらない」という人はいますからね。
    • good
    • 0

その遊び仲間の考え方による。


・ノリがわるいから、2次会どころか遊びにも誘わない。
・2次会に来ないと思ってるから、2次会は誘わない。
・2次会に来ないと思ってるけど、2次会の誘いの声だけかける。
このあたりのいずれかでしょう。

「男の人」ってだけで、人に対する扱いが1つに限定されるものじゃないです。
人それぞれに考え方が違います。
    • good
    • 0

飲み会には来るが、二次会には参加しない人、という人は結構居る。

気にしなくても良いのではないか。どうせ行かないから二次会には誘わない~誘われないなら気も楽で。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!