プロが教えるわが家の防犯対策術!

めちゃイケの岡村さんのオファーシリーズ、ライオンキングのオープニングとエンディンングで流れていた曲を教えてください。洋楽です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今晩は


かなり前のことなので曲はちょっと覚えていないのですが
もしかしたらElton Johnの「Circle Of Life」でしょうか?
参考URLで試聴できますので聞いてみて下さい。
全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=467900

この回答への補足

回答して頂いてありがとうございます。質問していて失礼なのですがこの曲とは違いました。ドラム音から始まる曲なのですがわかりませんか?

補足日時:2006/11/12 19:01
    • good
    • 0

もう見てないと思いますが・・・・


おそらくKenny LogginsのFoot looseという曲です

1980年代にヒットした映画の主題歌です。
ちなみにこの映画のサントラは他にも有名な曲が
沢山ありますよ~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!