プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在NHK BSで、ER11が放送されているようです。
が、うちではBSが見れません。
一体、いつER11がNHK総合で放送されていたのでしょうか?
見逃してしまったことを悔やんでいます。
久しくレンタルビデオ屋さんに行ってないのですが、ER11はレンタル開始になっているのでしょうか?

A 回答 (3件)

今BSで放映中のER11は春放映の再放送です。


この後地上波で放映ではないでしょうか???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・・
BSのあとに総合がやるんですね。
見逃してなかったようなので、一安心しました。
NHKのホームページなどこまめにチェックしようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/13 15:06

ウチもBSには入ってないんですが、たまにERを観ています。


NHKのホームページを観たら、今は10をやってるみたいです。(Xって10のことですよね。)
時間は土曜の深夜で、日曜午前1:15~です。時間はその日によって違いますので、番組表で要確認です。
今まで海外ドラマなどをNHKで観てきましたが、BSでやってから総合テレビでやることが多い気がします。
なので、シリーズ10が終わったらやるんではないでしょうか。すぐかどうかは分かりませんが。
参考になりましたでしょうか。

参考URL:http://www3.nhk.or.jp/kaigai/er10/yotei/yotei_06 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・・
BSのあとに総合がやるんですね。
見逃してなかったようなので、一安心しました。
NHKのホームページなどこまめにチェックしようと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2006/11/13 15:08

こんにちは。



現在、BSでER11が今春の放送を再放送しています。NHK総合の放送予定は、多分、来年の秋に放送すると思います。昨年のER10も、10月からNHK総合で夜中に放送されていました。確か、毎年、1年遅れで総合で放送されていると思います。

尚、レンタル開始(現在、ER9まであると思います)はまだです。多分、放送が全て終わってから出ると思います。

一応、放送予定をチェックする為に便利だと思いますのでサイトを紹介しておきますね!
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・・
BSのあとに総合がやるんですね。
見逃してなかったようなので、一安心しました。
NHKのホームページなどこまめにチェックしようと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2006/11/13 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!