アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、お世話になります。

会社の同僚から 『この番号って何やろ?』 って聞かれました。
で、彼の携帯の着信履歴を見ると何と 7 で始まってるんです。
表示されてる桁数は11桁でした。
午前中にかかってくる事が多く、ワン切りじゃないそうです。
気持ち悪いから相手にしないと言ってますが、これって何でしょうか?

A 回答 (1件)

全桁で11なら、旧ソ連邦の可能性が高いような気がします。



(国際電話 国番号)
7 カザフスタン共和国 Kazakhstan ("7"を含め11桁)
7 ロシア連邦 Russian Federation ("7"を含め11桁)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

えっ、旧ソ連ですか?
なんでそんな所から電話が入るんだろう。

公衆からかけさせてみようかな(笑)

お礼日時:2006/11/15 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています