アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在公開中のデスノートの中で、みさに恋をして死んだ死神(岩みたいな形と色でした)が少し出てきましたが、その名前がどうしても思い出せません。誰か分かる方教えてください。

A 回答 (4件)

ミサのストーカーを殺した死神だったら、ジェラスです。


(そのジェラスに後を託されて、ミサの前に現れたのがレムです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/14 23:10

美沙のストーカーを殺して、美沙を助けた小さい死神の名前はジュラスです。

後編で始まってすぐに最初に出てくる死神ですよね??
白い死神はレムですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/14 23:13

ジェラスじゃないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/14 23:12

レム?

この回答への補足

レムに「みさを見守って」みたいなことをゆって砂になった死神です。

補足日時:2006/11/14 23:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!