プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デスノートの映画について
ざっくりとあらすじは

そのノート欠かれた人はどうなるんですか!?

A 回答 (8件)

またヤベーのに目をつけられたなおい笑(↓)

    • good
    • 1

見てるよね?


電話するよ?
    • good
    • 0

私のインスタ見たとかじゃないですよね?


つけ狙ってるなら不正アクセスで通報させてもらいますよ
    • good
    • 0

ノート欠かれると、ノートに文字を書けなくなってしまいます!!



はわわ!なんと恐ろしい!
    • good
    • 0

「欠かれた人」ということは、「なくては困るもの、また必要とするものが備わっていない。

あるべきものを持たない状態にされた人」という解釈でよろしいでしょうか。


ノートを欠かれた人、つまりノートの所有権を失った人の意味であれば…


デスノートの所有権を失うとそのノートにつく死神の姿や形が認知できなくなって、ノートに関する記憶を失ってしまう


というルールがあったと思います。
    • good
    • 0

だれかのインスタで紹介されてたとかですか?


心当たりなければスルーしてください
    • good
    • 0

死にます



だいぶ前の映画ですが、今更なぜ興味を?
    • good
    • 0

ノーカウントでしょうね。


ノートを破れば、
いくらでも増殖しますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!