アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Outlook予定表月表示で「今日」をハイライトにする方法はないのでしょう?

月スケジュールで自動的に「今日」の日のコマ(枠)を色づけるなど今日がカレンダー上のどこかスグにハッキリわかりたいのです。

A 回答 (2件)

舌足らずで失礼しました。

予定表の画面にあるツールバーの「日」を選択していると、自動的に赤線の入った可愛い枠に今日の日付が囲まれていると思うのですが・・・
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お教えいただいた操作はしたのですが,カレンダー上では「今日」がカレンダー上のどこであるかが目視できません。

また「翌月」とか「先月」というようなボタンを追加することも難しいのでしょうね。

予定表の画面で時間割の部分を右クリックして出てくるダイアログから「その他の設定」をクリック。

出てきたダイアログで「予定や仕事の入っている日をカレンダーナビで太字にする」にチェックを入れると右側の月カレンダーが予定を入れた日は太字になります。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
予定を入れた日ではなく,今日が3月17日ならば,3月17日のカレンダー上の場所(四角)を塗りつぶしのようにできないか・・・と思っています。
いかがでしょうか?