アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

outlookの、カレンダーとエクセルで作ったカレンダーを、連携する事は出来ますか?

A 回答 (1件)

OutlookのカレンダーをExcelと共有するためには、以下の手順に従って設定を行う必要があります。



Outlookでカレンダーを開き、[共有]タブをクリックします。
[カレンダーの共有]を選択し、[カレンダーの共有の開始]をクリックします。
共有したいカレンダーのアドレスを入力します。このとき、共有先として自分自身を選択することもできます。
共有先のアドレスを入力した後、[アクセス権限]を設定します。Excelでアクセスして、編集可能な状態にしたい場合は、[共同作成者]を選択することができます。
[共有]をクリックし、設定を保存します。
ExcelでOutlookのカレンダーを表示するには、以下の手順を実行します。

Excelを開き、[ファイル]タブをクリックします。
[新規作成]をクリックし、新しいワークブックを作成します。
[データ]タブをクリックし、[その他のソース]を選択します。
[Microsoft Exchange]をクリックし、Outlookのアドレスを入力します。
アドレスを入力した後、Outlookのログイン情報を入力してログインします。
カレンダーを選択し、Excelで表示するカレンダーの日付範囲を設定します。
[OK]をクリックし、カレンダーがExcelに表示されます。
以上が、OutlookのカレンダーをExcelと共有するための一般的な手順です。ただし、Outlookのバージョンや設定によっては、手順が異なる場合があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!