アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

googleカレンダーを使っています。
メインカレンダー、サブカレンダーが複数あります。
今回、メインカレンダーが不要になってしまったので、削除したいのですが、
削除する前に、サブカレンダーのどれかをメインに変更してからにしたいのです。

というか、メインカレンダーを変更せずに、メインカレンダーを削除したらどれがメインになるのでしょう。。。

繰り返しになりますが、サブカレンダーをメインカレンダーに変更する方法をおしえてください。

A 回答 (1件)

メインカレンダーの予定は削除、名前の変更はできるが、カレンダー自体の削除できないとあります。


(カレンダーを削除する)
https://support.google.com/calendar/answer/37188 …

「マイカレンダー」を展開し、今後「メイン」として使いたい予定のあるサブのカレンダー名の右の▼クリックから「このカレンダーのみ表示」を選択すると、そのカレンダーの予定が表示になりますから、「メイン」として表示できます。

メインのカレンダーの予定を削除する場合は、メインカレンダーの名前の右の▼クリックから「カレンダー設定」を開いて、下の方にある「カレンダーを削除:」の「このカレンダーの予定をすべて削除」リンクから削除できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!