アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に口だけは嫌と言われてもう無理って言われた、どうやったら、自分を改善できるかな

質問者からの補足コメント

  • 口で言ってた約束を忘れて守れてないことでした

      補足日時:2019/01/26 20:20

A 回答 (4件)

口先だけでは信用できない!


…って感じなんだろうか?

「約束を忘れて守れない」
って重要な部分を書き漏らしてたら、
期待するような回答なんか貰えないよ。

約束したことを手帳、カレンダーに書き込む。
スマホのスケジューラー、リマインダー、アラームなどにも登録して、通知設定する。
それだけで解決するよね?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね、今になって後悔でいっぱいで、元に戻ることもできなくて、穴があいたみたいな感じです

お礼日時:2019/01/26 21:13

「口だけは嫌」とは「口汚い言葉をはく」という事でしょうか?


それならあなたの心構え次第という事ではないでしょうか。
    • good
    • 2

気にしない!!..

    • good
    • 1

口だけは嫌って、意味が全くわからないけど。


意味が分からなければ改善方法なんかわかるわけない。

言われたあなたが意味がわかってるなら、他人に聞かなくても改善できると思うけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています