アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

xyzzyエディタでブロックコピーやキーボードマクロを使いたいのですが、詳しく書かれているサイトはありますか?
大昔、MIFESというエディタでブロックコピーは良く使っていたのですが、xyzzyでの使い方がわかりません。

また、xyzzyはlispでマクロが作れるようですが、xyzzyでメール受信しようと考えていますが、可能なのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

xyzzyはemacsとほぼ同じキーバインドなので、基本的な操作は

emacsの操作方法を紹介しているサイトや本で習得できると思います。
XYZZYにはemacsにない特徴もありますので、僕も便利に使わせてもらっています。

> xyzzyでメール受信しようと考えています

できると思います。KaMailを試したことがありますが、エディタと
併用してると動きがいまいちな感じがしました。
電信八号などと組み合わせて利用したほうがいいかもしれません。

僕は、サブPCではxyzzyとsylpheedを組み合わせてメールしてます。
    • 0