アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

”おはよう朝日”のお天気キャスターの正木明さんが最近出演してないようなのですが どうしたのか ご存じの方は教えて下さい。

A 回答 (1件)

先々週は遅い夏休みをとられたということです。

で、今週は中国(日本の中国地方ではなく、中華人民共和国の方です)へ取材に行ってる旨、”おはよう朝日です”の番組の中で司会者の宮根さんが確か言ってましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
やめちゃったのか、病気なのか、ちょっと心配で!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/11/17 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!