【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

これから自作で組み立てようと思っているのですが、
マザー:GIGABYTE GA-945G-S3 
http://www.gigabyte.co.jp/nippon/945g-s3/945g-s3 …
を検討していまして、これはSATA4、IDE1とありますが、IDEにDVD等のドライブ2基、SATAにHDD4基といった構成が可能という事なのでしょうか?
初歩的な質問だと思いますが、知識豊富な方、ご教授のほどよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

IDEは1ポートでMaster/Slave2基のデバイスが接続できますので、ご質問の通り、IDEに2基、SATAに4基の構成が可能

です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います!
こんなに早く回答頂けるなんて思っていなかったです。
これから組み立て計画立てます♪
本当にありがとう御座いました!!

お礼日時:2006/11/21 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報