アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCを用いて次の二つのことがしたいと思っています。

1 ソロ楽器のピアノ伴奏の作成
・微妙なテンポの揺れやテンポの変化、拍子の変化が表現しやすい(ソフト)
・ピアノに特化した音源
・フットペダルなどによる演奏開始、演奏停止

2 協奏曲のオーケストラ演奏
・現代的なオーケストラを再現するための音色を搭載した音源
・フットペダルなどによる演奏開始、演奏停止


上記条件を満たすと思われるソフト、音源、機材をご存じ方がいらっしゃいましたらご教示ください。

A 回答 (1件)

有料のソフトだと、だいたい、その程度の機能はあるんじゃないでしょうか。


あとは、値段による。(^^
http://www.ssw.co.jp/index.html

http://www.cameo.co.jp/finale/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなって申し訳ありません。十分参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/06/19 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!