アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8枚綴り1,000円のJRA競馬場共通入場回数券は平日のウインズでも発売されていますか?
また、1000円で買った回数券を数人で使うということは可能ですか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



平日にどのウインズでも販売しているかどうかは分かりませんが
24日(金)にジャパンカップなど一部のレースの金曜日発売が
ウインズ新橋・後楽園・難波・梅田で16時から19時まで行われますので
ここで購入出来る可能性はあると思います。
http://jra.jp/news/informations/friday_races4.html
http://jra.jp/facilities/wins/shinbashi/index.html
http://jra.jp/facilities/wins/korakuen/index.html
http://jra.jp/facilities/wins/nanba/index.html
http://jra.jp/facilities/wins/umeda/index.html

又、JRA広報コーナーで販売しているかもしれませんので
こちらにも問い合わせてみてはどうでしょうか。
http://jra.jp/facilities/etc/publicity.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの参考URLをありがとうございます。

ウインズでの購入は不要になり、真相はどうなのかわかりませんでしたが、
回数券は入手でき、多人数で使用できました。

親切な回答をありがとうございました。

お礼日時:2006/11/28 16:37

平日にウインズで発売されているかどうかは、JRAに直接お問い合わせください。


http://www.jra.go.jp/facilities/index.html
回数券は切り離し使用できますので、多人数で使用できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多人数での使用は可能でしたね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/28 16:36

1枚ずつ切り離して使用出来るので


1度に数人で使用することも可能です。
「表紙を確認させていただくことがあります」と裏面に記載されていますが、表紙をチャックされたことは1度もありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実際に使用できました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/28 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!