dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二重橋の東商ホールで試写会があります。平日です。
友人と二人で行くのですが、9時ころの終映後遅い食事をしたいと思っています。

女性二人ですが、リーズナブルでそう量も多くなく11時ころまで
あまりせかされずに軽い夜食がとれるところがないでしょうか。

丸ビル~東京駅、あるいは有楽町にかけてあるといいと思います。
千代田線か丸ノ内線の駅から帰宅しますので駅にも便利なところだと
なお嬉しい!

どうぞよろしく。

A 回答 (2件)

VIRONはいかがでしょうか。


24時まで営業しています。
丸ビルやTOKIAの中にある飲食店は、閉店時間が遅いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

”tokia って何?”状態でした。ビルの名前とは知りませんでした。
丸の内のこのあたりは車でもよく通るのですが、全く通り過ぎるだけで丸ビルすら大昔数回行ったきりで新しくなってからはましてや。
No.1の方が回答してくださったのも最初何か悪い冗談かと。。。。

ごめんなさい。

あらためて検索してみてみました。
なかなかいいところですね。参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/24 13:38

tokia

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!