【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

めちゃかっこいいラップのアーティスト教えてください。
ノリノリでとにかくかっこいいアーティストがいいです。
洋楽でお願いします。

A 回答 (7件)

私のお勧めは2Pac, Snoop Dogg, Dr. Dre, Grandmaster Flash, Run DMC, The Game, Memphis Bleek等ですね。



でも歌詞をちゃんと理解できますか?英語がわからないのなら良さは半減しますよ

    • good
    • 0

俺のおすすめはEminem、DMX、Fatboy slim、Jay-z、MOP


です。エミネムはリリックかなりヤバイです。
DMXとMOPはかなり汗臭いです。
Fatboy slimのノリは結構好きです。
    • good
    • 0

やっぱり、エミネムが一番ですよ。

アルバム「ザ・スリム・シェディLP」と「ザ・マーシャル・マザーズLP」。一度聞いてみて下さい。そのエミネムがやっているグループでD-12という物もありますがそれもとても良いですよ。それから、アウトキャストの「スタンコニーヤ」っていうアルバムもお勧めです。あと、ラップandロックのリンキンパーク「ハイブリット・セオリー」とリンプ・ビズキットの「チョコレート スターフィッシュ アンド ホットドックフレーバード ウォーター」もたまりません。
    • good
    • 0

かっこいい&のりのりかどうか分からないんですけど、ノートリアスB.I.GがめちゃCoolですね。

(もう死んじゃって追悼アルバム出てますけど・・・。)才能ある人って早死しちゃうんですよね。あとその弟分でパフ・ダディーもいますけど、最近はあまりいいうわさ聞きませんね。
    • good
    • 0

 僕は、ビ―スティ・ボーイズをお勧めしたいです。


ラップが好きなら必ず聞かなければいけないアーティストだと思っております。

 なんてったてラップを広めたのは、こいつらですからね。

 あと RUNDMC、パブリックエナミー、デラソウルなんかですかね。
みんな初期のラップミュージシャンですね。

この回答への補足

BEASTIE BOYS
は,昔から聞いてきました。かっこいいですよね!!

補足日時:2002/04/20 16:21
    • good
    • 0

非常に月並みで(しかも新しくない)恐縮ですが、Public Enemyはどうでしょうか?


私はラップはあまり好きな方じゃないんですが(笑)、こいつらはカッコイイと思ってます。

あと、とにかくノリノリであれば、最近役者で活躍されているMarky Mark & The Funky Bunchはノリノリやったんですが、検索ではなかなか出てきませんねー。

http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=834316069/p …

参考URL:http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=834316069/p …
    • good
    • 0

ちょっと前までアメリカではJa Rule、Nellyがとっても人気でした。

のりもよくって、アメリカのMTVでは常連です。あと、Dr.Dre 2001と言うドクタードレのCDはかなりかっこ良いです!(同じレーベルのスヌープドギードグ、エムネムなどもフューチャリングされていてかなりお勧めです!)

この回答への補足

へ~~。どちらも聞いたことないんですけどぜひ聞いてみたいものですね!”!
レンタルとかできるのかな?

補足日時:2002/04/20 05:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!