プロが教えるわが家の防犯対策術!

何のCMか分からないのですが、平井堅さんが歌っているんですが
題名が分かりません。どなたか判る方教えて下さい。
CMの中で流れている歌詞は、・・・泣かないで美しい人・・・
だと記憶しています。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

資生堂“エリクシールシュペリエル”のCMで「美しい人」という曲だと思います。




http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/KenHira …

http://www.shiseido.co.jp/eis/index.htm

参考URL:http://www.kenhirai.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。歌詞と同じ曲なんですね。

お礼日時:2006/11/25 11:10

エリクシールのCMです。


発売される予定はまだないそうです。

http://www.shiseido.co.jp/eis/index.htm

CM情報をごらんください。少しきけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。そう、この曲です!
いい曲なので、CDが欲しいなと思っていたのですが、
発売される予定はないんですね。ガッカリです。

お礼日時:2006/11/25 11:17

題名は確か、「美しい人」だったと思います。


そのまんまですね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。いつも、CMがある時はいい曲だなと
思い、どこの会社のCMか知る前に終わってしまうんです。
回答有難うございました。

お礼日時:2006/11/25 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!