樋口 大輔 さんのまんが「GO AHEAD」という
アイスホッケーを題材にしたものがあるのですが

アイスホッケーの経験者、もしくわ詳しい方で
呼んだ方みえますか?
感想を教えてください。
アイスホッケーのルールや楽しさがわかる感じでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

大学でアイスホッケーをやっている者です。

ホッケーの楽しさがわかるかどうかは各個人の感想だと思いますが、具体的なホッケーのルールなんかは全然わからないと思いますね。
まともに試合をしないまま連載が終了しましたから。
    • 0