アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
レッドストーンのビーストテイマーのペットで暗殺エルフ×2を使用してますが、仕事人モード?が良くわかりません。
教えてください

ちなみにペットはzin×2です。スキルは、誉める補正で25特技31攻撃31
です。

よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

自分はファミテイマなので詳しいことは分かりませんが、たしか本体のLVと特技LVで倒せる相手のLVが決まったんだと思います。


あと、ただの攻撃命令では暗殺モードは発動しなかったと思います。
暗殺を狙う時は特技命令を出す必要があったと思います。

しかし、暗殺とネクロとTUでガンガンLVが上がるのはバランスを崩すとして修正される可能性があるらしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。

やっぱり特技命令出ないと駄目ですよね。

昨日pt組んだ人はそうでないといってたので・・・。

どうなのかな?って思ってました。

^^

お礼日時:2006/11/26 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!