アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年で、ピアスを開けようとしているものです。

ピアスって運命が変わるんですよね?
開ける位置によって・・・・
おすすめの位置があったら教えてください!
文献なども、おすすめがありましたら・・・。
よろしくお願いします。

一応、3つ開けたくて、右2、左1と思っています。
あとは位置ですが、
数やバランスにしろ、運命のことで検討したいので。。。。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

人相学上は、ピアスは開けない方が良いとされているようです。

私は20歳くらいの時に開けました。

その後、運命が変わったかどうかというのははっきり言ってわからないです。穴を開けたから今の自分があるのかもしれませんし、開けていなくてもこうなっていたかもしれません。

開けてから、もし劇的に日常に良い事が起こったら”ピアスを開けたからだ”と思うかもしれませんし、開けていなくてもその”良い事”が起こったかもしれません。

要は、ステキなピアス、自分の気に入ったピアスを身に着ける事によって、良い気分になり、その結果良い事を引き寄せるのだと思います。

もし開けられるなら、ピアスホールは常に清潔にされて下さいね。
結構垢などがたまるので、体臭の元になったりします。
以上の事に気をつけて、ピアスを楽しまれてください^^
    • 0
この回答へのお礼

まとめての返信すみませんm(ーー)m

なるほど~そんなつらい思いをされた方も
いらっしゃるんですね。

ですが、一応1つ開けてみて様子を見ます^^
こわいですが・・・・笑
もちろんピアスホールは毎日消毒します♪

No.1です。

悪い経験だけ回答してしまいましたよね。ごめんなさい。
私のようなことは稀ですよね。
素敵なピアスしている方、沢山いますしね。
ただ、私が今でも思うことは、病院で穴は開けてもらえば、運命は変わったかどうかは別として、今頃はピアスを楽しんでいたかなと思っています・・・。
    • 0

質問者さんの求めている回答とは違うと思いますが、ピアスと運命という言葉に反応してしまいました。

軽く聞き流してくださいね!

私もお洒落と運命を変えられるという思いからピアスをしました。自分でピアッサーという物を買ってきてやりました。毎日、消毒を欠かさずとやっていたつもりでしたが、3ヶ月たっても右耳の方だけは外したピアスのピンの部分に、うっすら膿のようなものがついており、まだ?と不思議でした。よく聞く話ではこんなに長くかからないはずなのにと・・。それに私の場合、耳自体は赤く腫れたり、痛かったりすること
が全くなかったことが災いとなってしまいました。

しばらく、おかしいなあと思いながらも、そのまま過していました。
年末に近いある日、急に熱とともに右側の首のリンパ節が腫れてきて、首を曲げられないほど痛くなり、あわてて病院へ。自分でも思い当たることはピアスの穴の膿しか考えられなかったので、医者にそのことを話すとそれかもしれないと返答。ひとまずピアスはすぐ外し、抗生物質か何かを処方され一段落。2日もすると痛みも腫れも引いたのをいいことに気を良くし、普段医者通いの少ない私はいい加減に薬を飲んでいた為
また、腫れと痛みが再発、年末ぎりぎり、またあわてて病院に駆け込みました。

とこんな感じで大変な思いをしました。

しかし、私の場合ここでは終わらず、何ヶ月かした頃、胸部検診を受ける機会があり、引っかかってしまったのです。右肺に結核?の疑い。家族全員、ツベルクリンを受けさせられましたが、結局私だけ陽性。この後は簡潔に言いますが、結核菌以外の菌が肺に入り、人から人への感染のない菌で、感染原因が不明の菌と言われているもらしく、薬の耐性も強く、しばらく薬を飲みましたが、半年後には右肺を一部切除するという開胸手術を受けるはめになってしまいました。

結局、発病から手術をするまでの間、私自身、薬を飲む以外、自覚症状はなく、どこか痛いとか苦しいなんてことがなく、普通の生活していながら、最後はあんな大手術をしなくてはならなかったこと自体が不思議ですし、もしピアスの穴をあけてなかったらこんなことは起きなかったのかな・・・とある意味、運命が変わってしまった、と今でも私は思っています。

余計なお世話かもしれませんが、病院で必ずやりましょうね!
    • 0