アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MESA/BOOGIEの50 Caliber+というアンプを購入しようと思っています。家内で使用する為ヘッドフォンがかかせないのですが、このアンプにはヘッドフォンジャックは付いていないようです。どうかしてヘッドフォンを使用できないでしょうか?又アンプの背面にはD.Iアウト/D.Iレベルという物が付いているそうですが、使用用途等が分かりません。教えてください。

A 回答 (1件)

ヘッドホンでの練習が目的であれば、他の商品を買った方が良いと思いますが、どうしても、このアンプを使用したいのであれば、ヘッドホーン用のアンプかミキサー等が必要になります(DI端子又はLINE OUT等につなぐ)。

ヘッドホンもスピーカーなので、抵抗を挟んで、スピーカー出力に繋げば、使えますが、期待の音質になるかどうかは不明です。
(オーディオ用のアンプのヘッドホン端子は同様の電気回路です。)

DIはダイレクトボックス用の出力です。
ダイレクトボックスはPAやレコーディングの際に使用します。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
このアンプ自体を使用したかったので、検討してみたいと思います。
ありがとうございました。