プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットでカシミヤ100%のコートを探していたら下記URLの物を見つけました。
表地素材は高級カシミヤ100%
裏地素材はキュプラ100%だそうです。
デザイン的には気に入っていて、値段的にも申し分ないのですが、\248,000の物が→\59,000になって→\39,900って・・・どうなのでしょうか?
皆さんなら 買う? or 買わない?
私は、ちょっと心を惹かれています。
皆さんの冷静な目での判断をお聞かせください。

http://item.rakuten.co.jp/sankyo/6000r/

A 回答 (2件)

絶対買いません。


超破格といえる値段をうたっている点
それに加えてネットという点で怪しいほかありません。
カシミアコートの値段という点では安い値段だと思います。
しかしユニクロでも、3万円程の物を3万円台で販売できる事が気になります。

そもそも市場参考価格とは”同じ様な物”の値段という事だと思うのですが
20万オーバーのカシミアコートはある程度のブランドくらいだと思います。
その値段とノンブランドの値段を比べる事が間違っていると思います。

そう考えると良いんじゃないか?と思われるかも知れませんが、売り方に疑問があります。
売り方が気に入らないといえばそれまでなのですが。

三京紹介のレビューを見れば有る程度の参考にはなるのではないかと思います。
http://review.rakuten.co.jp/shop/4/199802_199802 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見有難うございます。
確かにネットでの買い物と言うのは確かにリスクを伴う可能性は大だと思います。
参考レビューのURLまで付けていただき有難うございます。
このレビューを見る限りでは、信頼がおけるのではないかと思うのですが・・・
こればっかりは実際に商品を購入してみて、実物を見てみないと分かりませんね!
今一度検討してみます。
また何かお気づきの点がありましたら教えてください。

お礼日時:2006/11/28 09:04

値段が下がっているのを見ると,とてもお得な感じはしますよね.


ただ元の値段が25万弱・・・これはちょっと高過ぎて信用できかねますねえ^^;

>皆さんなら買う? or 買わない?
私は貧乏なので,購入しません.
カシミヤ100%なんかは,クリーニングを出す度に他のコートと違って,高くつきますし・・・
数回高いクリーニング出すのだったら,来年また新しいデザインのコートを購入したほうが良いと考えるからです.
それとコート後ろ側,結構長くスリット(?)が入っていますよね.
これ意外と不便なんじゃないでしょうか.
ただ,私がお金があったなら,迷うかもしれません.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
金額的には、この値段は特に問題ないのですが、この値段でこの品質はどうかな?と言うことで質問させていただきました。
スリットが長くて不便とおっしゃられていますが、この点は気がつきませんでした。
やっぱりスリットが長いと不便ですかねぇ~?
今一度検討してみようと思います。
有難うございました。
また何かお気づきの点がございましたら、ご意見をお聞かせください。

お礼日時:2006/11/28 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!