プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月27日放送分の「のだめカンタービレ」について質問です。
内容はR☆Sオケの初練習の回のことです。
団員たちが大学に集まってくるシーンで、女性に車で送ってもらいさらに海外の女性から電話がかかってくるナンパ男の役名は「菊池」くんなのでしょうか?

A 回答 (2件)

そうだと思います。


http://wwwz.fujitv.co.jp/nodame/index.html
スタッフ&キャストの欄参照。
菊池亨=向井 理
http://ameblo.jp/osamu-labo/
この人でしたよ。

この回答への補足

さっそくのお返事ありがとうございます。
実は俳優さんには詳しくなくって、また黒木くんとごっちゃになっていました。
自分では自信がないのですが、向井氏のブログで撮影時の写真を見ると
やっぱり黒木くんとは違う方みたいですね。

hayateさんも「この人だ」とおっしゃってくれたので、助かりました。
ありがとうございました<(_ _)>

補足日時:2006/11/29 11:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度も回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/30 00:01

No1、_hayate_です。


黒木君は「福士誠治」さんと言います。
http://seijifukus.exblog.jp/

前作のNHK朝ドラでブレイクした人です。

参考URL:http://seijifukus.exblog.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!