プロが教えるわが家の防犯対策術!

W33SAに1GBのminiSDを挿しSD-JukeboxでCDからW33SAのSD-Audioフォルダに音楽を入れてましたが、残量不足になり2GBのminiSDを買いました。W33SAでフォーマットも無事完了しましたので、残るのは1GBのminiSDに入っているSD-Audioのデータを2GBのminiSDに移すだけなのですが、どうすれば早く簡単に移せますか。SD-Audioのデータは簡単にはコピー出来ないと聞いているのですが。

A 回答 (1件)

ファイル操作(移動)はSD-Jukebox以外では出来ないと思います。

SDからパソコンに移動→パソコンからSDに移動
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。確認を兼ねてPanasonicに尋ねたら、「SD-Jukeboxでリッピングした後、削除していなければSD→PCしてPC→SDは可能。削除したら不可」との回答でした。SD-Jukeboxが普及しない理由が見えました。