プロが教えるわが家の防犯対策術!

AutoCADLT2000で図面をプリントアウトすると、MSゴシック体が白抜きになってしまいます。なぜでしょうか?解決策を教えてください。何らか設定があるのですか?それとも、それに対するシステム変数を設定するのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

MSゴシックの白抜きを黒くするには、Textfillというコマンドだったと思います。

それを打ち込んで設定が0(ゼロ)だったら、1。1だったら0(ゼロ)に設定を変えてあげて全画面表示にすると直るはずです。(はっきりどっちが0でどっちが1だか憶えてなくてごめんなさいね)補足ですが、常に使うのが黒文字なら、テンプレートに設定して保存しておくと設定しなおす必要がないため、楽ですね。

曖昧な答えですみません。まちがってたら、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まさしくそれでした。ちなみに0で白抜き、1で塗りつぶしでした。

お礼日時:2002/04/25 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!